北米版届いた

昨日は仕事終わりに職場の人達と温泉泊まってきたんですが温泉めちゃくちゃ気持ちよかったし昇格祝いにサプライズで花束もらえてめちゃくちゃ嬉しかったです 昇格したことに恥じない仕事をちゃんとしていきたいぞ……!!

そして今朝家に帰ってきたら嬉しいものがいろいろ届いていてさらにテンション上がりました まずは友達のサイコー同人誌、元々さぎょこーど中に線画状態のものを読ませてもらっていたけど本になると最高が限界突破していた 愛がこもった同人誌、最高だ……。

それにフェアリーゴーン北米版BDも届いていました ワ~~~イ


f:id:esmr_0309:20210327123644j:plain

第2クールキービジュのガラ悪フリー・アンダーバーがめちゃめちゃ好きなんですよね私……なのでジャケットに使われていて嬉しい しかし届いて気づいたんですけどこれは紙のスリーブなんですよね で、中のケースジャケットも同じ絵なのかなと思っていたら


f:id:esmr_0309:20210327123705j:plain

違った……いやでも流れはなんとなく掴めた気がする、北米版第1クールBDジャケが日本版第1巻と同じということは第2クールBDジャケは日本版第2巻もしくは第2クールの1巻目である第5巻のジャケ画だな?つまりフリー&レッドフッドかスーナ時代のマリヴェロだな?


f:id:esmr_0309:20210327123721j:plain


………………。
……北米版、“理解り”すぎていませんか??? 見た瞬間「法則性ないの?」のツッコミより先に「わかってるじゃないか……」と呟いちゃったもんな 第2クールキービジュからの第7巻ジャケ画、“正解”すぎる 正解者であり理解者ですよホンマ……ありがとう……


f:id:esmr_0309:20210327123746j:plain

まあ北米版、第1クールの時点で正解していたんですが ディスクに第2巻ジャケ画、それも戦友二人がしっかり入る形で配置してあって100点満点超えてるよ フリウル、世界の公式じゃん……(噛みしめ)