人事異動

昨日発表された人事異動、今回こそは異動になるだろうと腹を括っていたんですが結局なりませんでした(ならんの??!とめちゃくちゃずっこけた)(どの課に変わるかめちゃめちゃシミュレーションしてましたので、こちとら……)(知らないよ)

いやでもこれは『環境変えずにいてやったからバリバリ原稿やれよお前』という天の思し召しかもしれん……ヨッシャー原稿頑張るぞ!! それに課の異動はなかったけど昇格はしたので印刷代もますます安心だヤッタ~~~本、絶対に絶対に出したい……!!!(そして昇格祝いに前から買おうか迷っていたフェアリーゴーン北米版BDをポチった)(上がった給料入る前に金使うな)(いやこれは私にとってめちゃくちゃ意味のあるお金の使い方だから……)



f:id:esmr_0309:20210325222123j:plain

フリウル、不意打ちでチューするのは圧倒的にウルフランのほうだろな なぜならフリーはウルフランに触れる前、『触れてもいいか』と声に出さずとも視線で確かめる男なので……フリー・アンダーバー、セルフ「待て」男……(何???)