公式にお金を使いたすぎるので

f:id:esmr_0309:20210323081710j:plain

フェアリーゴーンにお金を使える機会をいつでも探しているのでP.A.WORKS創立20周年主題歌集ももちろん買いました(音楽版権はP.A.WORKSにあるわけじゃないので直接公式にお金を払えてはいないかもしれないが……)
しかしジャケットだけでめちゃくちゃニコニコしてしまう なんかもうフェアリーゴーンの名前が書かれているだけでめちゃくちゃ嬉しくなってしまうんだよな、言うまでもなく私はフリウル激推しオタクですがフェアリーゴーンという作品のこともめちゃくちゃ愛しているので……(だからこそフェアリーゴーン、お前はもっと高みにのぼれたはずだろ!?の気持ちも強烈にある)

フェアリーゴーン、世界観や設定が緻密に練られているのは節々から伝わってくるんだけど作品内での描写が足りんのよ圧倒的に おそらく制作側ではそういう様々な設定が共通認識になっていてこれは描写しなくてもわかるだろうとなってしまったんだと思うけど一視聴者には伝わらないんだわこちとらエスパーじゃないので……制作側、設定練るの難儀しつつもめちゃくちゃ楽しんでいたであろうことがBD特典からも伝わってきていたしそういう練りに練った設定が表に出ていないのは本当にもったいないと思っちゃうんだよファンとしては……。う、ウワーッフェアリーゴーンのここが惜しい話マジで延々とできてしまうのでやめます いやでも本当にめちゃくちゃ好きだよフェアリーゴーン そうじゃなきゃこんなにずっと考えてないし何度もBD見返してないし日々の活力にもなっていない……ウワ~~~ン好きだ~~~~~商業的には振るわなかっただろうに2クールきっちりやってくれてありがとうございますだよ本当に……泣泣泣(感極まり号泣オタク)(いやしかし、だからこそ……)(ループすな)



f:id:esmr_0309:20210323081141j:plain

第1クールEDテーマAsh-like Snow、何度聴いても“強”すぎて気絶してしまう