そういう時期

昨日は誕生祝いとして家族に鉄板焼き連れて行ってもらっておいしい肉と酒めちゃくちゃ楽しんできました うまい肉はうまい(真理)しかし口内炎がなかったらもっとおいしかっただろうに……うまい肉パワーで早急に治れ、口内炎……。



ワンクッションフリーが2回続くってどういうこと?な感じですがそういう時期なので……(?)気持ちが落ち着かないとエッチな推しカプを描きたくなるので……(そうか?)
事後だしぬるいしこの前と微妙に続いているようないないようならくがきです




事後にかいがいしく受けの世話を焼く攻めはかわいいがフリー・アンダーバーはそれ以外の時でもウルフラン・ロウの世話を焼きますが???(どこに向けたマウント?)
でもがっついてしまったことを反省しているのがまるわかりの申し訳なさそうな表情でこちらの身体をタオルでやさしくぬぐってくるフリーを見ていたウルフラン、静かに口を開いたかと思うと「……俺は、俺のことしか見えていないような顔をしたお前に触れられるのが好きだ」と呟くんですよ 要は『フリーに深く求められることを自分も望んでいる(のだからそう気に病まなくていい)』とウルフランは言っているんですが自戒まっただなかのフリーは『つまりそれは……こんな辛気臭いツラした俺には触られたくないってことか……?!』と曲解の場外ホームランをキメるのでしばらくウルフランに触れることを控えだすし最終的には焦れたウルフランにちんちんかつあげされる いやこの話前にもしたな 推しカプの同じ話も同じシチュも延々繰り返しオタクですよろしくお願いします(自己紹介)
いやでもね違……違うんですよフリーがウルフランにちんちんかつあげされがちな理由はこれではなく……いやこれもあるんですけどもっと別の……根源的な理由が……(?)(早くその理由まとめろよ)(はい…)(とりあえず今日は原稿に戻る)


縮小したらつぶれたのでアップ ウルフラン、表情が豊かなほうではないけどフリーの前では素直に気持ちよさそうな顔するのかと思うとめちゃくちゃグッときますよ……