しばらく心落ち着かん

歯の定期検診怖いよーッ虫歯あるなよ絶対に虫歯あるなよ絶対に虫歯見つからないでくれ(いや本当に虫歯があるならむしろ早期発見されるべき)(マジレス)と思いながら今日歯医者行ってきたんですけど何もなくてよかったです 今後もデンタルケアに努めて健康な歯を維持できるよう頑張るわよ……しかし今でかい口内炎ができていてめちゃくちゃ痛い はやく治って!!

年度末の仕事が落ち着いてきて早く帰られる日も増えてきたんですけど、1週間後に発表される人事異動が気になりすぎて心落ち着かない状況です 今の課にきてから4年が経ったので今回マジで異動の可能性めちゃくちゃ高いため……ウウッ怖い、激務と噂の課に変わるのも怖いがそもそも環境が変わるのが怖い 環境の変化に弱い自覚、バリバリある!!!(声高らかに言うことじゃね~~)


おかげで最近は何をしていてもビミョ~に不安な気持ちを抱えたままでいるため落ち着かない……し原稿も滞っているので……もう……その……ワーーーーッッッ!!!!!(?)(突然大声出すな)
しかしフリウルめちゃくちゃ愛してるぞの感情はとどまるところを知らないのでフリウルしたい……(フリウルしたいって何?)というわけでしばらくはらくがきが増えるかもしれない 原稿優先だけど文章でフリウルできない場合は絵でフリウルするしかない(だから……フリウルするとは……)


というわけでらくがきです 若干健全ではないのでワンクッション


f:id:esmr_0309:20191230214728j:plain




f:id:esmr_0309:20210317201558j:plain

余裕のないフリー好きすぎて好き(語彙)だしがっついたあとは自制がきかなかった自分に100パー落ち込むだろうところもお前は本当にかわいいな……の気持ちになる
フリー・アンダーバー、ウルフランを大事にしたい気持ちがめちゃくちゃ強いんだよな だから大事にできなかった(と自分で感じた時)はめちゃくちゃ落ち込む しかしウルフランは自分が嫌だと思うことはきっぱり拒絶する男なので、ウルフランががっつくフリーに好きにさせるということはつまり……つまりそういうことなんですよそこらへん理解れフリー でもそうやってもだもだしているフリーがめちゃくちゃにかわいい男なのもまた事実なので参っちゃいますねこりゃ(?)