おニューのエアコンきた

というわけで早速使用していますが今までのものと効きが違いすぎて「今まで私は一体何を使っていたんだ……?」の気持ちになりました(エアコンだよ)
2005年製エアコンと2020年製エアコンじゃ性能差が段違いですわやっぱり……むしろ2005年製、よくここまでもってたな……。今までは暖房23℃に設定していても寒!状態だったけど今は18℃設定で充分過ごせるのでめちゃくちゃありがてえ~~~電気代安くなりそう 今年賃貸借契約更新年だけどもうしばらく住むか、ここに……。

業者さん来る前に片づけていたオタクグッズ、作業完了後もちろん即並べ直したんですけどやっぱりフリウルがめちゃくちゃ好き~~~になりました 推しカプ、いつ何時でもマジで最高に最高なんだよな 二人のアクスタ並べた時のカッチリはまり具合、何度見てもそういうことでしかないからな……フリウル、ラブすぎる……(しみじみ)

f:id:esmr_0309:20210314204608j:plain

推しカプ、久しぶりに描こうとしたら描けん!!!になった 描きたい絵や小ネタもぽこぽこ浮かんでるんですけどとにかく筆が遅いのでいろいろ中途半端になっていてンギギ……いやしかしフリウル、二人の性格や関係性いろいろひっくるめて好きだけど二人の見た目もめちゃめちゃ好きだなと描いていて思う……