誕生日にエアコン壊れる

仕事終わりに職場の人達から誕生日を祝ってもらいお菓子やホッカイロをもらってキャッキャしつつ職場PCのシステム更新の関係で今日は残業できなかったので久々に早く帰宅したら電源ランプとタイマーランプが高速点滅するエアコンに出迎えられたのでこんなことある???になりました このタイミングでエアコン壊れるか?こちとら誕生日なのですが……??
いやしかし早く帰宅したおかげで速攻管理会社に連絡できて大家さんとも話がついてエアコン交換することになったのでこれは天からのプレゼントかもしれないですね(ポジティブシンキング)エアコンの効き、悪~!!(機種が古い)とは常々思っていたので……今度の休みに交換作業する予定で日程調整しているのでそれまでにグッズ類片づけなきゃな……(しかし毎朝フェアリーゴーングッズを見て推しカプ、今日もサイコ~~~!!!!!となっているのでギリギリまで片づけたくない)


はたらく細胞BLACK、終わりを迎えたことで完成したカップリングがマジで終わりを迎えたことで完成したカップリングだったのでどうすりゃいいのか本当にわからなくなってしまった……いつかのAC1677、AA2153に「お前って、本当白血球さんのことになると人格変わるよな」と言ったけど違うんだよ お前にこそAA2153は心メチャメチャにされちゃうんだよ きっと白血球さんがいなくなってもAA2153はここまで自暴自棄にならなかったよ AC1677がいなくなったあとのAA2153、いかに心がズタボロになって己も世界も壊そうとしたのかAC1677に知ってほしいよ でもそれは無理なんだよな、だってAC1677はもういないから……AA2153がAC1677のことをどれだけ大切に思っていたのか気がついた時には、もう……。第11話の回想、ダメ押しすぎて本当につらい 自分の過失で喪ってしまった(と感じている)相手にどれだけ信頼されていたかを他人の口から伝えられるの、つらい以外の何物でもねえよ……つらい通り越してえぐいわ、クソ~~~;;;

はたらく細胞BLACK、おそらく次で最終話だけどどうなるんだろうな……細胞達の労働環境、マジでひどすぎるので身体の持ち主、死ぬしかなくないですか?の気持ちしかないんですが……まさしく死は救済だよこんなもん……(身体、大切にしたいね……)