突然の喪失

はたらく細胞BLACK、友達からツダケンのナレーションをおすすめされて作業中のお供に楽しんでいたんですが最新話で突然の喪失を味わわされて「ハ……???」となり思いっきり凹んじゃった……と同時にAA2153×AC1677が揺るぎないものとなったのでもうどういう顔をすればいいのかわからないよ 先々週友達と遊んでカラオケで喋りたおした時はノンケのAA2153に焦がれつつその思いをひた隠しにしているAC1677のAA2153←AC1677メチャメチャわかる ファイナルアンサー(古)という話になったけど最新話でAA2153×AC1677が“完成”してしまったから……いや完成と同時に終わったんですけど むしろ正確に言うなら終わったからこそ完成したんですけど……。
片割れがいなくなることによって完成を迎えるカップリング、あるんだよな そういうカプ、間違いなく“ある”し最終的にはそうならなかったけど序盤の辺りではフリウルもそうなる可能性がめちゃくちゃ高い二人だなと思ってたんだよ……なんかここらへん言語化したいな 今週末友達と遊ぶ予定なのでそういう話もしよ……友達と喋るのめちゃくちゃ好きだ~この前もカラオケであっという間に8時間経っちゃったからな……(友達と行くカラオケ、歌うところではなく語るところ)


今期アニメ、女と女の痴情のもつれであることを隠さなくなってきた裏世界ピクニックも目が離せない 振り回される女だったはずの空魚、気がつけば鳥子以外はどうでもいいムーブがあからさますぎるんよ 最新話、鳥子のことはめちゃくちゃ大事にするくせに後輩ちゃんの扱いがひどい空魚、何? いや……扱いがひどいというか、鳥子を守るために利用できるものはなんでも利用しますって感じなんだよな たまたま今回は後輩ちゃんを使うのがちょうどよかったから使っただけって感じなんだよな 空魚……お前って奴は……いいぞ……もっとやれ……(けしかけるな) 空魚、自分と鳥子の間に誰も入ってきてほしくないし鳥子が昔の女を引きずっていることもめちゃくちゃおもしろくないんだよな~ 女と女の痴情のもつれアニメ、裏世界ピクニック……(謎キャッチコピーをつけるな)


しかしBSでアニメを見ているともう春アニメのCMが流れだしたので「早??!?!」と叫んで気絶してしまった(嘘) いやでも早……早いねほんと……時間の流れに置いていかれているのをひしひしと感じる……。