今月終わるの早くてワロタ

ワロタと書く時、ほぼ100パー笑っていませんが例によって笑えていません(…)いや笑えてたまるか~~~ッ2月、マジで一瞬のきらめきのうちに過ぎ去っていくじゃん 決して掴めない儚き幻じゃん 思わずポエム読んでしまうくらいあっという間に経ってしまった2月……なぜか去年より仕事がめちゃめちゃ忙しい2月……そのストレスを発散するために通販でスイーツ爆買いしてしまった2月……(喜久福めちゃくちゃおいしかったのでリピした)(冷凍なので保存がきいてありがたい)そして相変わらずフリウルが好きすぎて「んも~~~好きだ~~~~~ッッッ」と転がりまわった二月……(いつもだろ)(いつもです)


フリー・アンダーバー、15歳でウルフラン・ロウの存在を“知って”しまってから33歳の今に至るまでずっと激重感情を抱えたままでいたのにそれを他人に開示することなく内に秘めていたのかと思うとほんと無理になっちゃうよ……いや無理っていうか……無理なんですけど……(何?)どれだけ考えてもフリー・アンダーバーが愛おしすぎて無理以外の言葉が見つからないよ……。

だからフリーにはウルフランと無事くっついた暁にはウルフランへの感情をバリバリ表に出してほしい、というか出す気がなくてもそれまで抑圧していたぶん反動で出ちゃうんだろうな~~と思っているので本編後のフリウルはそういうイメージで書いているんですが、しかしそうやってわかりやすい自分のことをフリー本人は恥じていそうなのでウルフラン相手には特に隠そうとするけどそれでもモロバレなフリー・アンダーバーやっぱりめちゃくちゃ愛おしいな かわいい男ですよマジで(ここまで早口)(推しカプ早口語りオタク)(?)


この土日で原稿進んだ気がするけどやっと承の終わりが見えてきた感じなので本当になんなんですかねこの遅々々々々筆っぷりは……とりあえずゴール作戦をとろうとしたけどやっぱりこの作戦は私には向いていないらしく『とりあえず書き上げる』ということができん そして書けるところから書く作戦、いいと思ったんだけど頭から書いていってその部分まで辿りついた時になんか違うな?とうまく文章を繋げられなくて結局書き直しているのでいいのか悪いのか……いや骨組みにはなっているので無駄にはなっていないと思うんですけど……わ、わかんね~~~~!!!!!(倒れる)わからんすぎる……わからんすぎるけど承の終わりはマジで見えてきたと思うから長時間作業できる今日のうちにいけるとこまでいきたいぞ……。