残業フィーバータイム突入

すな~~~~~~~!!!!!という悲痛な叫びも空しく先週末から突入してしまった感じなんですが今の予定でいくと来月中旬までフィーバータイム継続しそうなので一刻も早く生活リズムを残業モードに移行させたいです 連日の残業に身体が追いついていないせいで平日に全然原稿できなくてめちゃくちゃ歯がゆいよ~~~;;;

しかし焦っても余計に書けなくなりそうなので今はとにかくこの生活に慣れる そして合間にガイドブック(島、わかんね~~と言っていてもわかるようにはならないので資料用に買った)を読む……休日の作業頑張るぞ、申し訳ないけどフリウルはそれまでイチャイチャしながら待っててくれよな……(?)