久々原稿

この土日は不燃ごみ捨てに行く以外は用事なかったので久々に原稿できたんですけど毎日のようにやっていたことを一週間(厳密には五日)ぶりにやろうとしたら全然できなくて、つまり全然文章が書けなくなっていてンワ~~~~~;;;と床をのたうちまわったんですが最初のエッチなシーンは書けたのでよかった……そんなに文字数多くないのにめちゃめちゃ時間かかってるし書いては消し書いては消しを繰り返しまくったけど楽しかったので……ヨシ!(現場猫?)(?)

そして書いていて思ったけど私は本当~~に童貞攻めと非処女受けが好きなんだな……いやフリーは特典小説でめちゃくちゃ女抱いてた過去が明らかになっているので身体は童貞じゃないんですけど心が童貞じゃないですか 童貞は身体に縛られるものではないので(?)ウルフランにだけは童貞ムーブかましてしまうフリー・アンダーバー、メチャメチャに愛おしいね……しかもフリーはウルフランに対してのみ処女厨なところがあるのでウルフランが男慣れしている様子を見るとここちん(心のちんちん)が萎えてしまうんだよな でも身体は正直なのでウルフランの超絶技巧によってフリーのフリー(さっき直接的な言葉使ったのにここで濁す必要ある?)はめちゃめちゃにエレクトしてしまうんだよな……私はフリー・アンダーバーのことめちゃくちゃ最高の男だと思っていますが同時にめちゃくちゃめんどくさい男だと思っていますし全部ひっくるめて本当に愛おしい男だな~~~~~と思っています ウルフラン・ロウに必死なお前がサイッッッコ~~~に好きだフリー・アンダーバー……(しみじみ)

原稿、そういうの含めた自分の中のフリー像やウルフラン像を詰め込めるだけ詰め込みたいしフリウルはマジでずっと一緒にいてほしいよ……日本語メチャクチャになってるけど脳直ブログなので仕方ないしこれは私の“真”(まこと)の気持ちなので……フリウル……ひ~~~ん好きだ……;;;(飲酒号泣オタク)(原稿中に飲酒すな)(勢いつくかと思って……)