仕事始め

正月休みが冗談抜きで一瞬のうちに終わってしまったので本当に六連休あったか?という気持ちを抱えたまま出社したんですが、一日つつがなく終了したのでよかったです 連休明けだし仕事手につかなかったらどうしよ……と思っていたけど杞憂だったし……普通に仕事しましたし……いや本気で六連休あったか???実は三連休くらいしかなかったのでは……???(現実を見て!)


帰宅後はフェアリーゴーン始め(今年最初のフェアリーゴーン観賞)として初心にかえって第2話を見たんですが、この第2話がなかったらここまでフリウルにやられることはなかったよなホント……としみじみしました
第2話、フリー・アンダーバーとウルフラン・ロウが“そう”であるという気づきを得るには充分すぎる根拠が山盛り……どころか根拠しかない回なので……フリーがウルフランをpretty pretty strongと思っていること、つまりフリーがウルフランをこいつはマジでめちゃくちゃ強いと思っていること、本当にサイコーだなと感じる くっついたあとでもフリー、ウルフランに対してこいつにはかなわねえな……と絶対に絶対に思っているじゃないですか 狼は白鳥にかなわない(薄い本のタイトル?)(?)

いやもう今にして思えば第2話の時点でくっついたあとの二人のヴィジョン、ガッツリ見えてるんだよな……第2話、やっぱり根拠です……(そもそも本編も特典小説もドラマCDもすべてがフリウルの根拠なのですが???)(急に何???)