返事はいらない

YouTube Premiumの3ヶ月無料キャンペーンに飛びついたマンなんですけどスマホのバックグラウンド再生がとても便利です 音楽プレーヤー代わりにできるのでありがたい~ というわけで作業中にいろいろ聞いてるんですが感電がBL力(ボーイズラブぢから)カンスト曲だということにようやく気がつきました ほんとめちゃくちゃ今さらですけども……気づきが周回遅れですけども……(?)
いやしかし感電、最初から最後までボーイズ・ラブすぎませんか?歌詞読んでひっくり返る勢いでボーイズ・ラブだよ、そして“お前がどっかに消えた朝より こんな夜の方がまだましさ”にフリウルみを感じて心がザワ……としちまったよ……(推しカプソングだと思っていない曲でも一部分だけめ、めちゃめちゃ推しカプだ~~~!!?となること、ある)

でも感電、MIU404の主題歌らしいのでドラマ見たら「感電、MIU404のための曲だ……」となるんだろうな……(Lemon現象)そういえばMIU404、一挙放送絶対見るぞと思っていたのに地元では放送しないらしくてめちゃくちゃショックなのですが……こ、これだから地方はァ~~;;;



本にするつもりのフリウルのプロットがようやく……ほんとによ~~やくできたのでこれでやっと本腰入れて文章にとりかかれる……。。最初の展開は決まってるんだし途中の部分まだフワフワしててもなんとかなるやろ!突撃~~~!!!と本文に挑んだものの全ッ然書けなかったので……(ここ書き終わってもこのあとの展開どうするの???の気持ちが先に立ち……)ウワ~~~今なら行き詰まってた部分も書ける気がするというかめちゃくちゃ書きたいよ このタイミングで明日からしばらく母と猫がうちに滞在しますが……(ワンルームでの作業、難易度高)

だけど家族と年越しできるのは嬉しいし楽しみだからな~書けそうな時間あったらスマホに打ち込んでおこう(基本的にはPC派)いや~~しかしウルフラン・ロウのことになると目の色を変えるフリー・アンダーバーはかわいいな……かわいい……(しみじみ)