大晦日2020

昼過ぎから母と猫が来るので午前中のうちにフェアリーゴーン納め(今年最後のフェアリーゴーン観賞)したんですが、「フリー・アンダーバーとウルフラン・ロウの二人、やっぱり“““真実”””だな……」と再確認することができました フリウル、どうしてこんなに好きなのか未だにわからないけど日々好きを更新していってる気がするし今年も昨年と同じくフリウルに夢中な一年だったしちゃんと形にしたいフリウルまだまだいっぱいあるので来年もよろしくね……という気持ちです フリウル本、絶対に出すぞ……ッ



しかし今年は本当に……本当に予想もしていなかった一年になったけど自分含め周りの人達には大きな事件もなく暮らせていたのでそれはよかったな……というかほっとしています いやそういえば私は帯状疱疹になったな……あれはきつかったけど後遺症残らなかったのでよかったです
来年はいろんな意味でもっと平穏無事に暮らせたらいいな そのためにも今後も体調管理気をつけよう、早く旅行とかライブ行けるようになるといいなあ……


さて2021年もブログでワーワー言ってると思いますが気が向いたらお付き合いください、今年も大変お世話になりました~~!!!