仕事納め

昨日は今年の仕事納めでしたがハンカチ忘れたのにはじまり(ティッシュで代用した)予期せぬトラブルに次ぐトラブルで全然予定通りにいかなくてめちゃめちゃヘロヘロになった1日でした 残業もあったしな……(これは前から決まっていたけど)
でも仕事のあと職場の人達と焼き肉行ってプチ忘年会できて楽しかったしお肉めちゃくちゃおいしかったので最高でした 終わりよければすべてよし! いい肉だ~~~!!!と大量に食べまくったのにご馳走になってしまったので若干の心苦しさはありますが……(お酒飲んでなかったからいいよ~と言われたけどその分めちゃくちゃ食べてるから……肉を……)年明けに改めてお礼言おう……。



冬アニメのチェックをぼちぼち始めたんですが裏世界ピクニック、転スラ第2期、Dr.STONE第2期、ゆるキャン△第2期は必ず見たいです あと再放送の宇宙よりも遠い場所も絶対に見たい、そしてこの正月休みのうちに大量の秋アニメを消化したい……(ストック、全然減らん)