横道にそれた

フリウルが行き詰まった結果グリフ・マーサー×ウルフラン・ロウに手を出してしまい、しかも書き終わったのでpixivにアップしました なんで?(なんで???)

浄化の技法 - https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=14344355

キャプションにも書いたけどウルフランの「俺は節操がない男でな。あんたも知っているだろう?」発言が全部悪いです この台詞がなければグリウル、なかった せいぜい“あるかもな?”止まりだった それがこの台詞で“在る”ことになってしまった……「俺は節操がない男でな」だけならまだしも「あんたも知っているだろう?」だから匂わせどころじゃねーよ直球だよ ウルフラン・ロウ、フリー・アンダーバーの前で何てこと言うんだよ……この台詞によってグリウルだけじゃなくウルフランがその身体を使っていろいろやっていたことが明らかになっているから恐ろしいよ……

いや~~~しかしフリウル、フリーとウルフランの二人で最初から最後まで完結するカプじゃないからな ウルフランの妻子はウルフランの核になる存在だしフリーがレドラッド軍時代やごろつき時代にめちゃくちゃ女抱いてたのは事実だしそこに上記の件が加わってもフリウル、揺らがないんだよな ウルフランの身体だけでなく心を抱けるのは、つまり本当の意味でウルフラン・ロウを抱けるのはフリー・アンダーバーただひとりなので……

そういう部分を……フリウルを書くうえでしっかり描きたい(えがきたい)んですけど……めちゃめちゃムズ……となり……推しカプ……フリウル……好きすぎて……好きすぎて……ウワ~~~~~~~~ッッッ(冬の海に向かって独り、叫ぶ)(???)



今日パプリカのBDが届いたので早速見ようとしたらパッケージ破損のうえディスクも傷ついていて再生できずそんなことある???になりました さすがに返品手続きしたけどこのパプリカ欲どうしてくれんだよ……もう一度BD買うかいっそデータで買うか迷うよ~~~データで買ってもダウンロードしておけばとりあえず安心……なのか……?