おわりがはじまるよ

頼むからあんまり積もらないでくれえ~~……(物心ついた時から北陸暮らしなのにいつになっても雪、怖)いやでも雪……雪が降り始めるとマジで「終わりだ……」という気持ちになってしまう 地元、今のところそんなに積もっているわけじゃないけど車の雪下ろしはめんどくさいし運転は危ないし今日の最高気温1.5℃ってなんだそれは……終わりじゃん…………(急激に寒くなったせいで気持ちが凹)まあそのうち雪にも寒さにも慣れてくるはずなので早く慣れたいな~~~雪そのものは嫌いじゃないので 雪に付随するいろいろなことがイヤなだけで……(雪かき、面倒)(慣れてポジティブになってきたら運動になって良!と思えるんですが)

というわけでフリウルのプロット練りつつ寒さと雪に慣れるまで体調崩さないよう気をつけたいです プロット、肝心なところが全然考えられていないけど出だしを書き始めたい気持ちもある 文章書き出したら展開まとまってくるかもしれないし……(それを行き当たりばったりと言うのでは……?)