ひきこもるはずが

土曜の夜から友達と遊んで明け方3時に家帰ってきた奴はどこのどいつかというと私なのですが……(自己紹介)一昨日くらいに急遽遊ぶことが決まったけど今月は会えないかもなと思っていたので会えていっぱい喋れてめちゃくちゃ嬉しかったし楽しかった 来月遊ぶ日ももう決めたので次回も楽しみだな~~

そしてフリウル……いいよね……という話をしていたらフリウル本出してえ……ッという気持ちが高まりました これをうまく形にできれば長編になるのでは……?という構想は頭の中にあるんだけど考えなきゃいけない設定が多くて現状めちゃくちゃフワフワしているんだよな でもそのフワフワした話を友達とするのすんごく楽しかったんだよな~~~フリウル、考えれば考えるほどめちゃめちゃ好きになってしまうカプだ……。



f:id:esmr_0309:20201122141958j:plain

グノーシア、昨日からプレイしはじめたんですが楽しいです 今約50周目だけど時間泥棒なのメチャわかる 1周辺りのプレイ時間が短いからやめどき見失っちゃうな 気がついたら結構な時間経ってるよ……
まだまだ特記事項埋められていないので今後変わる可能性もあるけど現状いちばん守護りたいのはセツでいちばん邪な目で見てしまうのはシピです セツ、君が俺を守護ってくれるなら俺も君を守護りたいしシピは特記事項4イベントで見せる曖昧な笑みの表情にドキッときてたんだけど「なんだったら、お前んとこで飼うか? 猫になった俺を、さ」発言で俺はもうおしまいになっちゃったよ……(?)本当にいいんだなシピ、冗談で流さないからな 本気にするぞ俺は……(俺シピ)

この連休中に全キャラの特記事項埋めたいけど攻略サイトは見ずにもうしばらく封印しておこう 試行錯誤が楽しいゲーム、いいな~


しかし今日も夜は家族と外食だし連休前に後輩が貸してくれたハイキュー!!も読みたいしプロセカもしたいしフリウルもかきたいしやりたいことありすぎるから休日は一日48時間になってほしい その分平日短くなっていいから……頼む……(無理)