健康にいい

f:id:esmr_0309:20201118201613j:plain


イチャイチャしている推しカプは……健康にいいな~~……(しみじみ)
フリー・アンダーバーとウルフラン・ロウ、二人が互いに刻みつけた傷痕が本当に本当に好きすぎるから傷痕が見える構図で描きたくなってしまう 傷痕、二人がフリウルであることの揺るぎない証なので……。


食欲の秋だからか見るもの見るもの全部おいしそうに見えてア……ア……となっている(食欲ゾンビ)(?)今行くと欲望に任せて大量買いしてしまいそうだからシャトレーゼ我慢してるんだよな でも明日残業だし明後日給料日だしご褒美に行っても許されるかな……大人のチョコバッキー焦がしバターキャラメル味、まだ残っててくれ頼む~~ッ