新しい手帳買った

f:id:esmr_0309:20201113204758j:plain

手帳、ロルバーンダイアリーLと心に決めているのでそこは変わらないんですが柄物な表紙の次はシンプルな表紙……となんとなく交互にしていたけど今回は連続で柄物にしました

というのも2021年版の表紙、


f:id:esmr_0309:20201113204858j:plain

暗闇で光るのめっちゃオモロいな~と思ったので(光るギミック、好き!)(光るものが好きってカラスなの?)
しかし人魂は光らないのか~人魂こそ光らせるのにうってつけなのに……と思っていたら人魂ではなく煙突の煙でした(…)いやでもこれ人魂に見える……見えるよな……???あれ……??!(自信がなくなってきた様子)

ともかく2021年はこの手帳と過ごします また後ろのメモページがフリウルだらけになるんだろうな、へへ……(去年の手帳を見返してみたらフリウルだらけだったし今年の手帳も言わずもがな)



学園フリウル、部活がない日は特に約束したわけでもないのに一緒に帰ってほしいしコンビニで買い食いなどしてほしい 今の時期だと4個も5個も中華まんを買っているフリーを見て(よく食うなこいつは……)とホットコーヒーを飲みながら思っていたらそのうちのひとつを「ほらよ、」とフリーがぶっきらぼうに渡してきたのでムム……(嬉しいが照れくさくもあり、複雑)となるウルフ先輩いるじゃん……。
本編のウルフランはフリーの優しさを素直に受け取ることができるけどウルフ先輩はそうもいかないので「……食べ物を投げるな」とか言ってしまうしフリーくんも「あぁ?!」とか言ってしまう……最終的にはウルフ先輩ちゃんとお礼言うしフリーくんもお、おう……と照れくさそうにぎこちなく頷きますが……いや学園フリウルの初々しさ何???やることやってるのにこの二人ときたら……(?)

しかし買い食いしてる学園フリウルはそのうちらくがきしたいな、手帳にもメモしとこ(描きたいメモ、めちゃくちゃたまっている)