なんでもない日々

フリウル、なんでもない日々を過ごしてくれ~~という気持ちがここ数日急激に高まっていてとりとめのない会話をしつつゆるいちゃ(ゆるくイチャイチャしているの意)(?)な二人を想像してはへへ……とにまにましています ウルフラン、フリーのことをいい男だと思っているけどそれはいろいろひっくるめてそう思っているのであって別に顔が好みというわけじゃないんだよな でもフリーが笑うとついまじまじと見てしまって照れたフリーに「な、なんだよ……」と聞かれてしまうんだよな その理由を考えた結果、自分はフリーの笑っている顔が好きだと気づくんだよな ウルフランはそれを「いや……お前の笑った顔が好きだと思ってな」と素直に伝えるのでフリーは余計にお、お前な~~~っ(めちゃくちゃ照れる)(めちゃくちゃ嬉しい)となるんだよな フリウル、かわいいね……。ちなみにフリーはウルフランの見た目もめちゃめちゃ好みなんだよな、なにせ一目惚れなので……ここまでの巨大感情を抱くようになったのはもちろん戦友として伴に過ごしてからですが……。

ワア~~~推しカプのこと考えるとめちゃくちゃ幸せな気持ちになるよ~~~二人の歩んできた道のりを考えるとしんどい気持ちになる時もあるけど最終的にはフリウルがマジで最高にメチャクチャ好きだ~~~!!!という感情に帰結するんだよな
フリー・アンダーバーとウルフラン・ロウ、二人の存在が私にとって本当に大きいよ……フリウル、愛…………。



プロセカ、相変わらず楽しくプレイしつつYoutubeで原曲聞いたりもしてるんですがこの名曲ウン年前の曲だったのか~~ッ?!ってことがマジで多いです ネクストネスト最近の曲だと思ってたら6年前??こんなサイコー曲を知らずに私は一体今まで何を……???(ネクストネスト、ミクちゃんが凛々しくかっこいいサイコーソングです)
DIVA全シリーズプレイしていても知らない曲だらけだな~ゲーム機とスマホというプラットフォームの違いやクリプトン社製ボカロ以外の曲も収録してくれているのも大きいんだろうな、いちばんの理由はプロセカ制作チームの選曲センスがめちゃめちゃいいことだと思いますが 今後の追加曲も楽しみだしいつかくるビビバスイベントも楽しみにしています ユニット全推しだけどカプは杏こはと彰冬が好きなので……ビビバス、本人達(特に杏と彰人)が強火の左右固定派という感じでわかりやすくて好き(つまり公式の自カプ)

しかしプロセカだけでなくDIVAシリーズも大大大好きなので、MEGA39's追加楽曲パックは今でも期待しているからな……!(DIVAもプロセカもセガなので望み薄かな~という気はしていますが……制作チームは別かもしれないけど……)


安達としまむらを第2話まで見たんですが安達、そのずるい女にだまされるな~~ッ!!!という気持ちになってしまった(?)いや別にしまむらは安達を騙そうとしているわけではない……ないが……安達からしまむらへの矢印がでかすぎて安達が翻弄されっぱなしなのでつい……(しまむら→安達の感情もあるけど安達→しまむらへの感情のほうが明らかにでかい)
しかし話の展開が読めないんだよな、あのちっちゃい自称宇宙人何???今週中に最新話まで追いつけたらいいけどそこらへんはまだ解明されないんだろうな~(それに安達としまむら、二人の関係にとっては宇宙人の正体なんて今のところどうでもいいので……)