永遠に模索する

f:id:esmr_0309:20201108211251j:plain
ウルフランの筆舌に尽くしがたい美しさ、少しでも再現したいけどめちゃくちゃ難しいから常に絵柄模索してるし永遠に安定することなさそう そうでなくても絵柄不安定芸人ですが……。ウルフラン・ロウ、本当に美しいんだよな 資料見るたびに美しすぎて動揺するよマジで……。


この土日は久々におなか下しておしまいになってたんですけど今日の午後から復活してきたのでよかったです 休みつぶれて悔しいけど平日にダウンするよりマシだから……頻度低くなってはきたけど特に理由なくおなか下すことが定期的にあるんだよな~~強い胃腸、手に入れたい……。

横になりながら今期アニメぼちぼち見てたんですが気がつけばもう第5話、早いものだと第6話まで放送終わっているので序盤感想書くタイミングを完全に逃しました
今のところアクダマドライブがおもしろいです 映像派手で見ていて楽しいし処刑課師匠の何もかもがエッチすぎてけしからん なんなんだあのエロい人は……しかし師匠に邪な目を向ける輩は弟子が粛清しそうなので師匠は純潔だろうな あんなにエッチな身体をしているのにな……(何の話?)
楽しみにしていた安達としまむらはまだ見ていないです 好物はあとに残すタイプなので……。しかし話数たまりすぎても見るの大変なのでそろそろ見たい 平日一話ずつ見ていこうかな~