普通に遅刻

f:id:esmr_0309:20201101154247j:plain

というか今日になってハロウィンぽい絵描きたいな……という気持ちになったので正確には気持ちが遅刻してる(?)

ウルフランは美魔女なので魔女しかねえ……と思うんですがウルフランが肌を露出するとフリーがすごい顔する(やめろと言いたいがそこまで口出すのもどうなんだ束縛しすぎじゃねえのかと思い堪えている……のがモロバレな顔する)ので足元まで長さのあるローブ着るしその分フリーが脱ぐ(?)
フリーは公式で犬なので狼男はそのまますぎるんだけどやっぱり犬耳が似合うんだよな(狼じゃなかったのか)(まあどっちもイヌ科イヌ属なので……)でもミイラ男もいいなと思います よく怪我してるしフリーの肉体に包帯、絶対に“映える”ので……(包帯を巻いていてもわかる筋肉美を見せつけろ)(???)



昨日は寝ても寝ても眠いよ~なんだこれは状態でほぼ転がってたんですが今日は日中眠くならなかったし久々にらくがきもできてよかったです 明日は仕事だけど明後日は祝日で休みだから今週いつもより楽で嬉しいな~冬場の繁忙期の足音が迫ってきている気がするけど直前まで聞こえないふりするからな私は(悪いこと言わんから計画的にいけ)