驚く顔なら知ってるよ

プロセカに収録されている曲、知っている曲ももちろんあるんだけど知らなかった曲も多いのでボカロ世界まだまだめちゃくちゃ広くて深いなと思うしいろんな曲を知ることができて嬉しい メルティランドナイトメア、メロディーがメチャ好きだ~~特にサビの『正常なグッドモーニング/人生のハッピーエンディング/僕達は何ひとつ叶わないのなら』のところが歌詞含めメチャ……メチャ好きですね……2年前の曲なんだよな、知らない曲本当に沢山ある……(逆に言えばこれから沢山知っていける……)

プロセカ、イベントの間隔が超短いのでずっと走らなきゃいけないのかーッ??!と疲弊しそうになってたけどイベントストーリー読むだけならそんなに走る必要がないのでのんびりやりたいです 50000位以内に入られればいいや……それにしてもプロセカ、今のところどのストーリーを読んでも本当に信頼しかない シナリオの質がめちゃくちゃに高いと感じる……以下『プロセカストーリーのここがいい』を書き連ねていたけど感情先行しすぎて何が言いたいのかよくわからない文章になったので衝動的に消した(…)
いやでもちゃんと言語化したい……結局疲れていると言語化諦めがちになるので土日にしっかり休養して英気を養いたいですね……。



グッズ作成のサービスクーポンが期限切れ直前だったのでせっかくなら~と急ごしらえでフリウルメガネ拭きをつくったのですが

f:id:esmr_0309:20201030201654j:plain

めちゃめちゃかわいいやんけ……とニコニコしました(自作グッズで幸せオタク再び)(自己満足なら任せてくれ)(???)う~~んフリウルは相変わらずかわいいな、推しカプはやっぱりサイコーだぜ……。私が写真撮るのヘタクソなのでわかりにくいけど印刷も綺麗です メガネ拭き、そもそもクーポン使わなくても思ったより安く作成できるので今度つくるなら表情バリエーションいくつか準備してからつくりたいな とりあえず今回のやつは家でのスマホ拭きとして使うぞ~(使える推しカプグッズ、良い)