曜日感覚バグる

土日出勤も無事終わり今月の残業も予定ではあと一回で済むはずなのでヤッターなんですけど休日なく働いていると曜日感覚がマジでバグってしまう 月曜日はいつも「ウワ~仕事だ……」みたいな気持ちになってたけど今日はならなかったもんな 一昨日も昨日も働いてるから今さら仕事も何もねえよずっと仕事だよ しかし次の土日は両方休みなのでめちゃくちゃゆっくりしてやります 二日間ともひきこもる可能性かなりある……。


フリウル、ウルフラン・ロウに翻弄されるフリー・アンダーバーがマジで好きだしマジで愛おしいな……と思うんですがそれってつまり本編のフリー・アンダーバーだよなとなるのでフリウル、やっぱり公式なんだよな~~~(何百万回と辿り着いた結論)
ウルフラン関係になると途端に感情が乱れるフリーは本当にかわいい かわいい男だよフリー・アンダーバー……。そんなフリーのことをウルフランにはめちゃくちゃかわいがってほしいなと思うので本編終了後のフリウルはいちゃいちゃさせがちなんだよな でもそこに至るまでもいろいろあった二人だと思うからその“いろいろ”を書いたり描いたりしたいなあ あ~~~フリウルのことやっぱりめちゃくちゃ大好きだな ずっとずっと考えていたい二人だよ……(しみじみ)