ノー残業デーに残業してる

今月はずっとそんな予定だしこの土曜も仕事だったし次の土日は両方仕事だし(日曜日、13時間勤務って何?)(月曜も普通に仕事)ンワーーー??!?!て感じですが(?)私は元気です やっぱりフリウルのこと考えるとめちゃくちゃ“アガる”から……。推しカプ、最高に好きだな~~好きに終わりが見えないよマジで 何??好きだ……フリウル……。毎度のことながら忙しい時に限ってなにか形にしたくなるから久しぶりにリハビリ短文書いたけどめちゃめちゃ楽しかったしこれからもあらゆる時期のフリウルを考えていきたいです フリウル、そのときによって変わる関係性が狂おしいほど好きなので……そしていつ何時でもウルフランに巨大感情を抱えているフリーが言葉にならんほど好きだよ……。


今月後半、潜りがちになりそうだけど潜りつつもなにかしら書いたり描いたりできたらいいな あとアニメも見たい、今のところ全然見られていないので録画ストックがえらいこっちゃになっている……。