潜入捜査してほしい

f:id:esmr_0309:20201011132645j:plain

でもフリウル、二人揃うとめちゃくちゃ目立つから全然潜入できないかもしれない……(額に対となる傷痕を持つ顔のいい男二人、一緒にいたらどうしたって目立つ)(そこらへんはフリーもウルフランも仕事ができる男なのでうまくやると思いますが……)(あと本編終了後だと潜入してまで捜査しなきゃいけない組織がなさそう、教団はもちろんビャクレー以外のマフィアも壊滅してるので……)



昨日は友達と遊んだんですが超~~……(タメ)楽しかったです いつものことながら遊んでると時間経つのあっという間なんだよな、約8時間が秒で過ぎてしまう……。相変わらずフリウルに自信しかないんだが……?という話や最近見たアニメの話、近況報告とかいろいろ話題はあったけど好きな友達と話すと何でも楽しいしわかる~~!!となるので価値観のあう友達の存在ありがたいですホントに 来月も会う予定なので楽しみだな~~



先月末に配信開始したプロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミクがとてつもなくおもしろいので時間さえあればやっています 音ゲー部分もおもしろいんですけどシナリオが……シナリオがめちゃくちゃいいんだよな……心の描き方、うますぎる……。最初ボカロ達以外のオリキャラいるか?と思っていたけど今となってはめちゃくちゃいる みんな、いてくれてありがとう……どのキャラもどのユニットも魅力的だし好きにならずにはいられないのでプロセカ箱推し状態です レオニもモモジャンもビビバスもワンダショもニーゴも全部いいので選べないよ~~ッ各ユニット、方向性が全然違うのに音楽もシナリオもそれぞれ高クオリティなのですごい……ストーリー、早く最後まで読み進めたいな……(音ゲーヘタクソ芸人なのでなかなかシナリオが解放されない)