寒くなるの早すぎてビビる

ほんの一週間前に毛布出したばかりなのにここ数日の朝の冷えがしんどくて今日から羽毛布団追加したんですが寒さの距離のつめかたおかしくない?どう考えても急すぎるでしょ、そんなにグイグイ来られても困るんですけど……こんなんじゃあっという間に寒い朝ふたりで布団にくるまって互いに触れるぬくもりに幸福を覚える推しカプの季節が来てしまう……いやそういう季節は早急に来てもらってもいいんですけど寒いのがイヤすぎる(矛盾)
まあでも『冬が寒くって本当に良かった 受けの冷えた左手を 攻めの右ポケットにお招きする為の この上ない程の理由になるから』と言いますからね……(言わんしまだ秋)(オタクすぐ替え歌する)

しかしフリウルは寒い季節に限らずよくくっついてるし互いの存在に幸福感じてるよな、本編後のふたりは“そう”だとめちゃくちゃ信じられる……一年前の今頃は第2クール始まったばかりでプレミアム上映会で第13~15話を先に見ていたもののこれからふたりはどうなっちまうんだよどういう結末を迎えるんだよ~~~ッ!!!と情緒がワヤクチャになっていたけど今は心穏やかにフリウルを考えることができるもんな…… ちなみに穏やかに、というのは「フリーとウルフラン、ふたりの未来には何の憂いもないな~マジで……」という安心感があるという意味です 萌えに関しては全然穏やかじゃないし落ち着いとらん 今日も職場に向かう途中「フリウル……サイコーだな……?!!」という気持ちが突如爆発してめちゃくちゃニコニコしながら車運転してましたから……(危険人物)
フリウルへの感情、ホントにずっと燃えあがってるんだよな~ 好きだ……フリウル……



今月は仕事で休日が潰れがちなので予定表確認しながらワーッ!休みたい!!と大暴れしそうになったんですが(…)忙しいのは私だけではないので無理しすぎない程度に頑張りたいです 健康、大事……。