後半戦開始

10月になり2020年度後期が始まったわけですが私自身の仕事は変わっていないけど課の顔ぶれは数人変わっているため違和感……というかソワソワする感じです これまでいた人がいなくてこれまでいなかった人がいる……。まあまだ数日しか経っていないし私よりも異動した本人のほうがよっぽど落ち着かないだろうな 新しく来た人とも早く馴染めたらいいなと思います まずは来週の歓送迎会で少しでも話せたらいいな~



f:id:esmr_0309:20201003184736j:plain

ハ~~~~~フリー・アンダーバー、お前がナンバーワンだ……(何の?)という気持ちが落ち着かずに描き殴っていたもの(そのうちちゃんと完成させたい)
ちなみにこちら(https://www.pixiv.net/artworks/3402637)をお借りしました
いやマジでフリー・アンダーバー好きすぎる 何??? 好きだ……(語彙力、無!) ホントにもうどうしてこんなに好きなのか自分でもわからん それはウルフラン・ロウにもフリウルにも言えることなんですが……推し、マジでめちゃくちゃ推しだし推しカプ、マジでめちゃくちゃ推しカプなんだよな……(だから語彙力……)