秋の味覚

f:id:esmr_0309:20201003154648j:plain
唐突に「栗とウルフラン、カラーリングが似ている……?」という思いに駆られての謎のらくがきですが似て……似てるか……?わからん……なんでそんなこと思ったの……??(さあ……)いやでもカラーリングは横に置いておくとしてもウルフラン、栗に似ている気がしてきた(???)第一印象がいけ好かなくてとっかかりにくいのはいがぐり状態ってことだし、いがが取れても実に辿り着くまでが大変なところもなかなか本心を見せてくれない頑なな部分にそっくりじゃん……ウルフラン……栗だったのか……(こじつけ)(んなこと言ってたら甘栗食べたくなってきたな……)



実家の猫達を久々にうちで預かっていたんですが(今朝帰った)、自分の生活空間に自分以外のいきものの存在を感じることが久しぶりすぎてめちゃくちゃ落ち着かなかったので私はもう他者とは暮らせないのかもしれん……と思いました 猫達はかわいい、とてもかわいいし癒されるけどそう感じるのとは別の部分で落ち着かないんだよな……そして帰ったら帰ったで若干のもの寂しさとめっちゃ気楽だ~!!という解放感があるので難儀ですね(他人事か?)まあ来月も猫達を預かる機会があるので、徐々にでも猫との暮らしには慣れていきたいな~(しかしグッズを飾れないのは……つらい!)(走り回ったり飛び乗ったりする様子を見ているとアクスタ、確実に棚から落とされるな……と思う)