とりあえず落ち着いた

職場、4月と10月に人事異動があるのでそろそろ自分も異動かな……と構えていたんですが今回は異動じゃなかったのでひとまず落ち着きました 毎度のことだけど人事異動発表日はソワソワして落ち着かないんだよな~発表直後も人事異動の内容でみんなザワザワしてるから落ち着かないんですが しかし次の4月こそは異動ありそうなので腹括っておかないと……(これで異動なかったら「ないの??!!?」と盛大な肩透かしを食うことになりますが……)



家の快適さを整えたいな~という思いがあり今週からウォーターサーバーを設置してみたんですがめちゃくちゃ便利でスゲ~~~となっています 冷たい水も熱いお湯も一瞬で出てくるのですごい コーヒーすぐ淹れられるしカップラーメンもすぐつくれるじゃん……便利……設置したからにはフル活用するぞッ

あと今まで家のネット環境が脆弱だったのでそちらも整えることにしました 入居当初光回線未対応エリアだった&導入がお手軽だったという理由でソフトバンクエアーを使っていた(使っている)んですが最近ますます通信速度が遅いうえに電波が弱い(本体から少し離れただけで同じ部屋の中でも頻繁にWi-Fi接続が切れる)ためス、ストレスがたまる~~~!!!状態だったので……。少し前に光回線対応エリアになったのでいろいろ調べてみると光回線にしたほうが通信速度はもちろん上がるし月々の通信料も安くなるため変更することにしました 回線工事は来月入ってからなのでまだ少し先だけど、ネット環境が安定するのめちゃくちゃ待ち遠しいな~~



2020秋アニメのチェック、まだ全然できてないんですけど予告CMを見ているとおもしろそうな作品が多い気がしています 安達としまむらは間違いなく見る……。
夏アニメはそんなに本数見れなかったな~~気になりつつ未視聴だった作品もあるのでアマプラで一気見できたらいいな しかしアマプラ開くとついフェアリーゴーン再生しちゃうんだよな、これはもう性(サガ)なのでしょうがないですが……(?)(フリウルの“かたりあい”、何万回だって見たいだろ!!!)