救いのかたち

MEGA39`s追加楽曲のグリーンライツ・セレナーデをプレイしてミ、ミ、ミク~~~~~;;;;;と感極まった結果ボタンを押せなくなったオタクです 曲もPVもあまりにも……あまりにも“““良”””なので……。初音ミクちゃんやっぱりめちゃくちゃ救いなんだよな 救いとは初音ミクのかたちをしています(新興宗教初音教)
ワ~~ンやっぱりMEGA39`s、永遠に追加楽曲パック出してほしい(また無茶言ってる)



f:id:esmr_0309:20191230214728j:plain
連休最終日だしフリウル描くしかねえ!!!となったので液タブの不調を見ないふりしながら描いたんですがサムネに出るのはちょっと……な感じなので久々のワンクッション 充電しながらだったので液タブの電源は落ちなかったけど何の前触れもなくクリスタは落ちたので本当にもうだめかもしれない しかし後継機はまだ決めていないのでしばらくはこの液タブチキンレース(?)を続けることになりそうです(今のうちにバックアップはちゃんと取っておくんだぞ……)



f:id:esmr_0309:20200922205354j:plain

双方とも余裕なくしてるのめちゃくちゃえっちだなと思います 互いの存在を確かめるようにがむしゃらに触れあいながら、相手の表情や何もかもを見逃さないように互いから目を離さないフリウル、いるんだよな……。