喰らいあって死にたいな

ある曲の歌詞がこう↑聞こえていて「デ、DIGITAL DEVIL SAGA アバタール・チューナー……」と思っていたんですが歌詞を読んだら全然違っていて「そ、空耳~~~ッ」となりました(『クライマックスみたいな』だった)(でも歌詞の別の部分には『喰らいあって』があったからあながち間違っていない)(しかしその部分も聞き取れていなかった)(…)
そもそもこの曲に限らず聞き間違いめちゃ多人間なんだよな……ちなみにアバチュではゲイルが好きでした いや今も好きだ参謀……



ドロテア、年中無休っぽいのでおそらく交代勤務制で基本的に連休なさそうなんですが、もしフリーが四連休になったとしても「いや四日も休みもらってもどうしろってんだよ……」ともてあましただろうなと思います だけどウルフランとくっついてからのフリーは連休があたるとウルフと二人で過ごせる時間が増えると素直に喜ぶんだろうな でもすぐに「俺とずっと一緒にいてもつまらなくねえか……?」とかぐるぐる考えちゃうんだよな ぐるぐるの末にフリーが「お前、何かしたいことねえのかよ」とウルフランに尋ねるとそう間を置かずに「お前とゆっくり過ごしたい」と返ってくるんだよな それを聞いてレドラッド軍時代に聞いたウルフランの夢(『家族で静かに暮らしたい』出典:Tas特典小説)を思い出してつい目の奥が熱くなってしまうフリー、絶対にいるんだよな……。
妖精が兵器として利用されない時代はまだ先だから静かな日々が訪れるのもまだまだ先なんだけど、それでもその合間に二人で穏やかな時間を過ごしてくれよフリウルは~~~!!!!!(酒飲みながら推しカプへの想いを声高に叫ぶオタク)(最近酒の飲み方を思い出してきた)



今日は久しぶりに家族とスーパー銭湯行ったんですけど気持ちよかったです やっぱり足伸ばせるお風呂はいいな~サウナもいい……サウナからの水風呂最高や……運動もそうだけど自らかこうとしてかく汗は気持ちいいんだよな スーパー銭湯、しばらく足遠のいてたけど今後はちょくちょく通えたらいいな