四連休うれしい

f:id:esmr_0309:20200920133040j:plain

ウルフラン・ロウ、資料見るたびに美しいな……となるしフリーがウルフランに見惚れなくなることあるか?いやない(反語)となる フリーがウルフランに一目惚れだったことは特典ドラマCDでほぼ確定しているのでフリー・アンダーバー、ウルフラン・ロウの見た目がめちゃくちゃ好みなんだろうな いやフリーがウルフランを愛しているのは見た目だけによるものでは絶対にないですが……(言うまでもない)


液タブ、点けて5分もしないうちに電源落ちたりするのでマジで寿命間近っぽいな……という感じです 多分バッテリーがダメになってるんだろうな~充電ケーブル繋いだままなら使えるので……しかし今使ってる液タブ、充電したままの使用は推奨されていないものなのでそろそろ新調すること考えたい 次はもっと大きい画面のもの欲しいから予算と相談だな……



アマプラで「あなたが興味ありそうな映画」に上がっていたコンジアムを見たんですがこれがもうめちゃくちゃに怖かったのでなんちゅーもんをすすめてくるんだアマプラは……と思いました(お前めちゃくちゃ怖いやつ見たがってただろ……)(なので大変満足しました……)
コンジアム、舞台が世界七大禁断の地に選ばれた廃墟の精神病院ってだけですでに怖いんですけど画面づくりや雰囲気づくりがすごくうまくて怪異が映ってなくてもめちゃくちゃ怖いんですよ 怪異がガッツリ映るシーン自体は短めだけどその場面もインパクトあるし、あと話の展開や登場人物達の行動に不自然なところがなくてよかった ホラーあるある……というか様式美な気もするしそれはそれで好きなんですけど、ホラー映画の登場人物、話を展開させるためにわけわからん行動をしがちだから……コンジアムの登場人物も迂闊な行動することある(明らかにヤバイ人形を触ったりする)けどそれにも理由があったからうまいな~と思った 低予算らしいけど全体的にめちゃくちゃクオリティの高い作品でした 今後おすすめのホラー映画聞かれたらコンジアムもすすめるだろうな~~



ここ数日のうちにいろんなゲームの情報が出ていて把握しきれてないんですけどフィットボクシング2が楽しみすぎる プレイ記録引き継げるの嬉しいな 今から発売が待ち遠しいよ~~!!
PS5が想像以上に安くて驚いたけど買うのはしばらく経ってから……というかプレイしたいゲームが出てからだろうな~当たり前っちゃ当たり前ですが……。PS3PS4、なんならSwitchも初音ミクちゃん絡みで買っている(Switch購入はフリウルで情緒がおかしくなっていたせいもある)(???)のでPS5でもミクちゃんのなにかが出たら買うだろうけど出る可能性は限りなく低い気がしている MEGA39`sに集大成感があるので……(なのでMEGA39's、永遠に追加楽曲パック出してほしい)(無茶~~~ッ)