濃厚ふわとろ月見食べた

期間限定ものに結構飛びつく人間なんですけど毎回期待値がめちゃくちゃ高い状態で食べるため「うん……まあ……おいしいけど……まあまあだな……」というテンションになりがちなんですが(…)今日マックの濃厚ふわとろ月見食べたら期待値思いっきり飛び越えてきたので「めちゃくちゃウマ!!!」になりました 月見パイもおいしかったので両方リピートしたい〜〜マックすごいぞ やるじゃんマック……(カロリーは見ないふりしている)



自分の中でホラーブームが続いているので『事故物件 恐い間取り』を観てきたんですが怖がるつもりがめちゃめちゃ笑ってしまったので自分、ホラー映画観る才能ないんか?と悲しくなったけどホラーとコメディは紙一重なところあるからしょうがないなと思った……

事故物件、怖い場面ももちろんあったけどクライマックスの除霊というか悪霊撃退シーンがシュール過ぎて爆笑だったんだよな〜〜 あと「あっ!!死印で見たことある!!!」というシーンがあってニヤニヤしてしまった ゲーム中でもおもしろかったけど実写で見たら余計にシュールだったな……笑
ひたすら怖い映画観たい!!という人にはおすすめできないけどいろんな意味でおもしろい映画でした よし、次はめちゃくちゃ怖いやつ観たいからアマプラでよさそうなの探そう〜〜



この前一気見した時も思ったんですが再会してからずっと「ウルフラン」と呼んでいたのに共闘後は途端に「ウルフ」と昔のように愛称で呼びだすフリー・アンダーバー、わかりやすくてめちゃくちゃ愛おしいな〜〜……と噛みしめています フリー・あからさま・アンダーバーなんだよな(???)
フリー、ずっと「ウルフ」って呼びたかったんだろうな……呼べるようになってよかったよね本当に……。フリウル、末永く伴に生きていってくれ……。