一気見した

f:id:esmr_0309:20200913172258j:plain
(全巻収納BOX、赤いバラを背負う推しカプが公式で描かれているのですごいなあ……)

フェアリーゴーン全24話、朝7時から見始めて休憩挟みつつ見終わったの夜6時前でさすがに疲れたけどめちゃめちゃ楽しかったです いや楽しいばっかりじゃないんですけど、最終回のヴェル何度見てもつらすぎてなぜ……;;になってしまうし悲しい でもそれもひっくるめて好きというか本編中にツッコミどころかなりあると思ってるし構成が……構成がな……と感じるところもあるけどやっぱり私、フェアリーゴーンという作品がめちゃくちゃ好きなんだよな…… フェアリーゴーンに出会えてよかったよ、好きなものの存在は日々に活力を与えてくれる……。

あ~~~しかしフリウルとマリヴェロとセルクラとスーパティが世界の選択すぎて言葉失ってしまう カプ観が合う公式ありがたいよ~~~ッ、圧倒的感謝……。

フリー・アンダーバー、基本的には強く頼れるかっこいい大人の男なのにウルフランが絡むと途端に情緒が乱れるんだもんな しかもフリー本人は自分の情緒がグチャになっている自覚がない フリー・アンダーバーお前って奴は……お前って奴は本当にウルフランが好きだな…………何度本編見たってそう思うよ……。それでも最終的に自分の感情をしっかり自覚してウルフランに向き合うフリーのことが私は本当~~にめちゃくちゃ好きなんだよな それまででも充分かっこいいのに第22話以降のフリー振りきれてんじゃんかっこよさが……ウワ~~~推しカプの攻めかっこいいよ~~~そしてウルフランは全編通して美しいよ ウルフランが映るたびに口から自然と「美……」がこぼれでてしまうもん ウルフラン・ロウ、見た目だけでなくその在り様が美しい男だと思います ウルフランが本編でやってきたことは肯定できないし正当化できないけど大切なものを喪って深く絶望し世界の終わりを望んでしまうそのやわらかすぎる心やすべてを終わらせるために手段を選ばなかったある種のまっすぐさは否定できないし美しいと感じてしまうんですよ……そしてこれも何回でも思うし言ってしまうけどフリーがそんなウルフランの行動は否定しても感情は否定しなかったところ、理解と寄り添いを見せたところがマジでめちゃくちゃフリウルだしマジでめちゃくちゃ好きです
ブログ書くたびに好き好き言ってるけど現実世界ではその百倍口に出して「フリウル~~好きだ~~~」って言ってるしどれだけ言っても足りないんだよな フリウルが本当に本当に好きだから……(しみじみ)