風呂に入れば勝ちだと思ってる

昨日は久々に職場での飲み会がありました 外で飲むの久々だったけど楽しかったな~職場の人達のこと、基本的に好きなのでお酒飲みながらワアワアするのは楽しい ごはんも量多かったけどおいしかったな(食べきれなかったのでみんなでお持ち帰りした) あと家ついて早々ベッドに倒れ込みたいのをグッとこらえて風呂入った(正確にはシャワー浴びた)ので勝ちです(?) やっぱり汗流してから寝たほうが起床時の快適さが段違いだからな……(もちろんベロベロ状態で風呂入るのは危険ですが……)
それと飲み会の時は基本的に代行使ってるんですが今回は電車で行き帰りしてみました 代行代の1/6の値段で済んだから電車コスパいいな~と思ったけど家から駅、駅から職場までで約2.5km、つまり往復約5km歩く羽目になるので足がめちゃ疲れてしまう 今日若干筋肉痛だもん……(雑魚)(田舎、車社会だから……) まあ飲み会でカロリー摂取しまくるぶん少しでも歩いて消費するのはいい気がする 今後も遅くならない飲み会の時は電車使えたらいいな~(家⇔駅間が夜だと人通り全然ない&暗いので遅い時間に歩くのは怖い)


明日はフェアリーゴーン一気見する予定なので今からワクワクが止まらねえ状態です ハ~~~楽しみ……今日は予行演習として(?)特典小説読んでたんですが第5巻特典小説がマジのマジにフリウルの根拠として揺るぎない代物なのでもう……何だ……?好きだ…………。自分より恵まれた環境で育ってきた相手を、自分には到底思いつくこともないぜいたくな夢を語る相手を妬ましく思うどころか守りたいと願うの“愛”じゃないですか これが愛じゃなければなんと呼ぶのか僕は知らなかった……(オタクの馬と鹿)(?)フリー・アンダーバー、ウルフラン・ロウを強く深く愛している……ウウッ、好きだ~~……;;;フリウル、大好きだな……;;;(推しカプ好きすぎ感極まりオタク)