輝けばいつかは光も絶える

アニソン総選挙見てたんですけどエヴァやっぱりメチャクチャつええ……と思ったしMrs. GREEN APPLEの曲いろいろ聞いてみたいなと思いました インフェルノ、疾走感があるメロディーも好きだしそんなメロディーのわりに前向きではない、後ろ向きなんだけど後ろ向ききってない感じの歌詞も好きだな……歌詞の空気感、うまく説明できないけど好きだ~~

あと自分が好きなアニソン選ぶとしたら何かなと考えてみたけど好きな曲ありすぎて3曲まで絞り込めね~~~ッ!!!となりました(優柔不断)
3曲には絞り込めないけど自分にとっての第1位は真ゲ主題歌のHEATSなんだよな HEATS、いつ聞いても熱くなれるので……特に2:55辺りからの“熱くなれ 夢見た明日を 必ずいつかつかまえる”のところ、聞いていて震えるんだよな 魂が…………。



Backtrackの日本語訳を久々に読んだらあまりにもあんまりでおま、お前本気で言ってんのか~~~ッッ??!?!と叫びそうになったけどフリー・アンダーバーのウルフラン・ロウへの想いが本気でないはずがないので失礼なこと考えてマジですみませんでした……とメチャクチャ反省しました 謝罪として今度の休みに本編一気見したいと思います(謝罪どころかご褒美になってしまうんですが……???)

これは完全に言い訳ですが曲自体は頻繁に聞いていてその度に根拠……と思っているけども、久々に歌詞まで摂取したら刺激がつよすぎちゃったんだよ……。

“心の深いところから燃え上がるなにかがお前との話し方を思い出させる”、巨大感情じゃなかったら一体全体何???って感じだしフリーにとってウルフランは憧れだったし再会したウルフランが悲しみに満ちていることにフリーはしっかりと気がついていたしお前に何が起きたのか俺に教えてくれよと願ってたんだよな……解釈どうこうじゃなくてこれが全部歌詞に書いてあるからな……すげえ、やっぱりすげえよフリウルは……。

フリー・アンダーバーとウルフラン・ロウ、考えれば考えるほどフリウルだしそもそも考えなくてもフリウルなのでもはや考える必要ない気がするんですけどそれでも考えちゃうんだよな フリウル思考、私のパッシブスキルなので……(???)