帯状疱疹になってしまった

先週末から背中ピリピリするけど肌なんともなってないな~なんじゃこりゃと思っていたらあっという間に悪化して今は右半身の背中と胸部分に赤黒い水ぶくれの一大コロニーが形成されています 一昨日の水曜夜に病院行って抗ウイルス剤と痛み止め飲み始めたけど薬の効果が出始めるのは数日後かららしく水ぶくれまだまだめちゃくちゃ元気(?)だし痛いしかゆいよ~~~~~泣泣泣
痛み止め飲んでてもチクチクした痛みがあるんだよな、朝起きた時はもっと痛みがひどいので痛み止め飲んで数時間は和らいでるんだろうけど……背中にあるから仰向けで寝れないのもつれえよ~~~~~結果的にお盆休みゲットできたけど(といいつつどうしても外せない仕事があったので昨日今日と午前中の2時間だけ出社した)痛みとかゆみで気力削がれているので何もできん、だから昨日はうつ伏せ(胸にも水ぶくれあるけどまだ軽度なので)や左向きに転がってひたすら“““無”””になっていた…………って駄目だ~~~~~ッッッ愚痴しか出ん!!!!!いやもうつらいよ帯状疱疹、実は小学生の時にもかかってるんだけどその時より痛みひどい気がするし再発するのはまれらしいけどそういう珍しさはいらねえんだよなほんとに……水ぶくれヤバ状態になってから病院行ったけどもっと早めに病院行けばよかったと後悔しているので他の人達には同じ後悔してほしくない、痛みが先行して現れる発疹があったらなるべく早く内科か皮膚科行ってほしいですマジで……。

というわけで症状落ち着くまでしばらくおとなしくしています ウウッ、はやく健康になりてえ……。