午前三時の星

昨日は夜7時頃から友達と喋っていて気がつけば午前3時だったのでお互いにハッ???(時間経つの早すぎ?!)となったけどめちゃめちゃ楽しかったしまだまだ話し続けられる勢いだった さすがに次の日に響くから解散したけど午前3時、まだ日が昇ってなくて空が暗くて街灯や家の灯りは消えてるから星がくっきり見えて綺麗だったな その友達とは毎月一度遊んでるけどほんと話が尽きないんだよな 来月も今から待ち遠しいな~~


f:id:esmr_0309:20200811075633j:plain

多分このあとフリーは無言でシャツのボタン止めてウルフランに念送る(?)

フリーは本編で逞しい上半身が露わになっていた(その肉体もっと見せつけてくれ~~~!!!)けどウルフランは本編でまったく露出がないのが露骨だなと思います(?)
あの露出のなさが逆にエロい、そういう癖を持ってるに違いないんだよ公式が……(い、言いがかり)(らくがきと関係ありそうで全然ない話だな)



明日の予想気温38℃と知って口から自然と「バカ???」って出ちゃったな 体温より高い気温、ダメでしょホント……今週ずっと暑いっぽいので水分しっかり摂りつつ無理せず仕事しよ……(お盆休みない)(でも家より職場のほうが涼しいからよかった気がする)