自覚がなくても

フリー・アンダーバーがめちゃくちゃかっこいいという話、もう何回したかわからないしこれからもしていくだろうなって感じなんですけどフリー自身は己のかっこよさに気づいていないんだろうなと常々思っています いや気づいていないどころか自分はかっこわるいとすら思っていそう フリー・アンダーバー、自己肯定感がめちゃめちゃ低い男だから……ちなみに今言っているかっこよさは性格というか性質というかいわゆる内面的な話です 見た目については整っているほうだという自覚あると思うんだよなフリー、そうでなきゃ酒場行く時あんなにシャツのボタン開けん あの外しっぷり、自分の容姿や肉体に自信がある男のそれですよ……(判断基準そこ?)
でも内面に関してはほんと~~に自信がないと思うんですよね ジェットが自分を庇って死んだ時から“どうして俺なんかが生き永らえているんだ”という思いをずっと抱えて生きてきた男だしそれこそ戦争が始まる前から自分は幸せになれる人間ではないと思っている男だから…… いや最終回後のフリーは以前よりも自分を肯定できている(少なくとも“どうして俺なんかが~”という長年わだかまっていたものは昇華できている)と思うんですけどじゃあ自信も出たかっていうとまた別の話じゃないかと そもそもフリーにとっていちばんかっこいい存在がジェットだから判断基準が高いんだよな そしてフリーにとっていちばん綺麗な存在は言うまでもなくウルフランなので、そう考えるとジェットがいてウルフランがいたレドラッド軍時代、フリーにとって一体どれだけ……どれだけの……。。。(言葉につまる)
それらを失って自棄になっても堕しきることはできず、迷いながらも平和を守るために戦い続けて、その末に自分なりの答えを見つけて今度こそは大切な相手の手を離さなかったフリー・アンダーバーやっぱりめちゃくちゃかっこいい男だよ 本当にいい男だフリー・アンダーバー……。



相変わらずアマプラでいろいろ見ています 昨日は『来る』を見ましたがめちゃめちゃおもしろかったけどめちゃめちゃイヤ~な気持ちになった、でも本当におもしろかった……みんなハマり役だったと思うけど柴田理恵さんが特に最高、演技がとてつもなくうまい……。見終わったあと感情がグチャグチャになるこの感じ、覚えがあるなと思ったら中島哲也監督だったのでああ~~~となりました 映画館で告白を見た時も同じような気持ちになったので……。告白、アマプラに入っているので三連休中に見返してみようかな……(また感情グチャグチャになっちゃうよ)(来るの原作も読みたい)


今週暑くてウンザリ気味だったけど日頃のフィットボクシングで体力ついたのか夏バテの気配まったくなしです でも暑さを甘く見たらアカンから気をつけて過ごしたい、三連休中も諸々気をつけながら思いっきり楽しむぞ~~~ッツ