好きすぎてキレそう

なんかもう最近フェアリーゴーンを見返すたびにフリーがかっこよすぎてめちゃくちゃキレそうになってしまう 「ハ~~~???フリー・アンダーバー何回見てもメチャメチャかっこいいのだが???こんなにかっこよくてどういうつもり???いい加減にしてほしい……」とテレビに向かって野次飛ばしちゃうもんな……(キレそうどころかキレてる)(危険人物)
もちろん(?)フリーだけではなくウルフランにもキレてしまうんですが(?)今日は第23話を見返していて「かわいい顔すな!!!」と思わず叫んでしまった(フリーに盾を真っ二つにされて放心して座り込むところ) ウルフランの美しさもま~~~何回見たって慣れないわけですがかわいい顔も同じかそれ以上に慣れないわけで……ほんとウルフランがこういう顔するのフリーの前だけなんだよな それだけでもうめちゃくちゃフリウルだよっていうかそれがフリウルなんだよな ウルフランがフリーにしか見せない表情や感情もあればフリーがウルフランにしか向けない執着や感情もある 互いしか知らない互いの姿があるんだフリウルは……ウワ~~~ッそんな二人がやっぱりめちゃくちゃ好きだよ~~~フリウルへのラブ、相変わらず止まらないな……。



梅雨明けしたらしいけど今日もムシムシしてた気がする!しかし本格的な暑さ到来もそれはそれでキツい、今のところ寝る時エアコン消してるけど暑さで目覚めることあるもんな……(そろそろ点けっぱなしで寝たほうがいいかもしれない)