夏っぽいことした

f:id:esmr_0309:20200801220046j:plain

学園フリーにはガリガリ君ソーダ味をめちゃくちゃ食べていてほしいなと思います 別の味も買うことあるけどやっぱソーダ味だよな~となっていてほしい、学園フリーは体育会系男子高校生なので……(お前の体育会系男子高校生に対するイメージ何??)(ちなみにウルフ先輩がどのアイス好きかはまったく想像できてない、コンビニでアイス買うよりアイスコーヒー買ってそうなんだよなウルフ先輩……)



昨日は仕事終わりに職場の人達とバーベキューしました 宿泊施設付きの場所でやったのでそのまま泊まって今朝帰宅した 代行で帰られる距離だったけど県内旅行キャンペーンもあって泊まったほうが安かったんだよな~~風呂も大きいし朝食もついてたしよかったです あとバーベキューで飲むビールはめちゃくちゃうまい 最高……(しみじみ)今年はじめて夏っぽいことした気がするけど今年の夏っぽいことはこれが最初で最後かもしれないな、地元ではまだ感染が再拡大していないから中止にならなかったけど今後はわからないもんな~……と思っていたら今日地元でも数人の感染確認があったので、ほんと他人事だと思わずしっかり予防していきたい……。


アマプラでリングとらせんを見たんですがヒ~~怖いよという気持ちとみ……みんな若!という気持ちが混ざって集中できませんでした(完全に自分の責任やんけ)
それでもゾッとするし怖かったです リングとらせんでは怖さの種類が違うけど、どちらもホラーとしてのクオリティがめちゃくちゃ高いよな~……いや今さら言うまでもないことですがその前に見たのがB級サメ映画だったから余計にそう感じてしまった(比べるものではない)(サメ映画、量がめちゃくちゃあるのでみんなサメ好きだなと思う) 明日はリング2を見るつもりです 見たことないから楽しみだ~~