最近は朝に運動している

先週火曜日の朝、弁当つくりながら「ア~~もうすでに暑いし汗だくだしシャワー浴びたいよ~~いやでもシャワー浴びるならもっと汗かいてもよくない……?よし、フィットボクシングしよ……」と今思えば暑さにちょっとやられていたっぽい思考回路により朝にフィットボクシングするようになって一週間経ちましたが結構いい感じです 大体朝5時半に起きて弁当つくってフィットボクシングしてシャワー浴びて朝ごはん食べて身なり整えてその他家事済ませてから仕事に出かけてるので時間の使い方めちゃくちゃウマいな自分(自画自賛) 朝に運動するとその後のいろんな効率がいい気がする、仕事中に眠くなることなくなったし集中力も増しているような……そして何より夜の自由時間が増えるのメチャクチャ嬉しい~~~!!!なるべく食事の前に運動したいけど夕食は20時までに食べたいので、それを両立しようと思ったら仕事終わりの行動が固定されがちだったんですよね ほぼ寄り道せず帰って運動して用意に時間のかからない簡単な夕食で済ませることになる……。おうち大好き人間だから早く帰るのは全然苦じゃないんだけど、たまには寄り道したり外食したりしたいもんな~~ なので今後もできる限り朝フィットボクシングを続けたいと思います

で、早速寄り道した話なんですが 先週末は後輩に誘われて仕事終わりにタピりに行ってめちゃくちゃ今さらながら生タピオカ初体験したんですが、自分が今までタピオカだと思って飲んでいたものが“まがいもの”だったと気がつきました(?) 生タピオカ、もちもちしていてめちゃめちゃおいしいしコンビニとかで売ってるのと全然別物じゃん嘘だろ……???(カルチャーショック)(コンビニのやつもあれはあれで嫌いじゃないけど比べられるものではないな……)タピオカ、いろんな味あったしまた飲みに行きたいな~~でもスタバの桃のやつも飲みたい 写真だけで絶対においしいやつだとわかるので……。桃といえばシャトレーゼの期間限定ケーキも食べたいんだよな、気になるものいっぱいあって欲望は尽きないな~~~



レドラッド軍時代、若かりしフリーがウルフランに「かわいくねえよ、おまえ……」と言ったこと、何回思い出してもタ……タイム!!!つって審議に入りたくなってしまうんですけど(フリウル審判員)(???)何回考えてもやっぱりどういうこと……???となってしまう いやわかる、「かわいくねえ」という言葉の含む意味はわかる わかるんだけど一般的にこういう台詞は年上が年下に向かって言うものじゃないですか 生意気な年下に年上がからかい混じりにかけるような言葉じゃん でもフリーはウルフランより年下じゃん 2歳年上の相手に「かわいくねえよ、おまえ……」なんて言うか普通??? 高一が高三相手にそんなこと言おうもんならはっ倒されるでしょ……(ドロテア学園の話してる?)(違う)
そもそもフリーはその言葉をからかいとして発しているわけではないんだよな~ 「おまえごときに守ってもらう必要はない」とウルフランに言われて拗ねたように返している言葉なのでつまり……だから……フリー・アンダーバー、ウルフラン・ロウに対して『お前は黙って俺に守られてろ』と少なからず思っているということでいいんですか?? フリー少年、すかした野郎だと思っていた相手にいつのまにそんな強い感情を……???
いやもうやっぱりわからん、フリーがウルフランのことめちゃくちゃ好きだと言うことしかわからん フリウル審判員としてはそれさえわかっていればオールオッケーな気もするけど、二人の感情や関係性、ちゃんと言語化して考えたいじゃんね……(フリウル審判員って何?)(何……???)