酒と映画で最終日終わる

f:id:esmr_0309:20200726191745j:plain

本編のフリウル最強に好きだからそっちの二人も描きたいよ~とらくがきしていたものの解釈違いによりボツです ウルフラン、酒飲んでも酔わなさそうだし顔色も変わらない気がする それに酒の勢いにまかせてくっついたりしないんだよな、フリーに触れたいと思ったら堂々とくっつきにいきますよウルフランは……(見てきたような顔)



最終日、タイトル通りなんですが頭痛くならず楽しく飲めたし映画もいろいろ見られたのでよかった 特におもしろかったのはキャビンとカルトです(こいつまたホラーばっかりやんけ)(ホラー以外も見たよ)
キャビン、ホラー映画でのあるあるネタに理由付けされてたのがおもしろかったし後半になるにつれどんどんスケールがでかくなるのもおもしろかったし人類の終わりを感じさせるラストも最高だった 自分、“人間”が感じられる作品がめちゃくちゃ好きなんですけど人類が滅びる作品もめちゃくちゃ好きなので……(極端)
カルトはモキュメンタリー系が結構好きなので見てみたんですが、見終わったあとは「何……???」で感情がいっぱいになりました でもその空気感が気になって結局二回見た(ハマっとるやんけ)スーッ、セイッ!とネオさんの超絶カッコイイ「本当の戦いはこれからだな……」が癖になるんだよな……白石監督のモキュメンタリー系、他のも見てみたい(だいぶ前にノロイを見た気がするけど記憶があやふや)


明日から五連勤かと思うとヤダーッ!!!と床転がりたくなりますがぼちぼちやっていきたいです しかしそろそろ青空が恋しいな~……(天気予報、ずっと雨か曇り)