考えれば考えるほど


コテコテになっちゃうけど楽しいので考えてしまうよ学園フリウル~~~ドロテア学園のウルフラン、女生徒に囲まれてる時は澄ました顔してるのにフリー相手だとめちゃくちゃ楽しそうだし表情豊かなんだもんな わかりやすくてかわいいぞウルフ先輩……。そしてウルフランが女生徒に囲まれているのを見ておもしろくない気持ちになっているフリーもめちゃめちゃかわいいのですが 「チッ 朝からウルセーな……!」とウルフランにではなく騒いでいる女生徒におこですからね 俺のウルフに群がるんじゃねぇという心の台詞が透けて見えますよエスパーなので……(???)


四連休のうち早くも2日目が終わってしまう~~~??!は、早……この二日間は用事済ませたり漫画読んだりアニメや映画観たりらくがきしたり家族としゃぶしゃぶ食べに行ったり二日酔いで頭痛になったり(…)していました 昨日今日と外出したので後半はひきこもる予定です 明日はROYCE'の通販届く予定なので楽しみ!