酒飲む才能消えた

元々酒強いほうじゃなかったんですけどここ最近飲まずにいたら酒を飲む才能がマジで枯渇しました 昨夜久しぶりに飲んだらアルコール度数6%の缶チューハイ1本で速攻で二日酔い(速攻でも二日酔いって言うの?)になってしまいウ、ウグッ……あ、頭いてえ~~……ッッと一晩中悶え苦しむ羽目になってしまったので……(水がぶ飲みしまくったからか朝には治まってましたが……)

20日前も缶チューハイ1本で撃沈したんですがその時はアルコール度数9%のストロング系だったからダメだったのでは???と思って度数下げてもこれだよ 楽しい気持ちになりたくて酒飲んでるのにこんなに苦しむんならもう酒飲まないほうがよくない?私はお酒のこと好きだったけど、お酒は私のこと好きじゃなかったみたいだ……(報われない片想い)(?)

いやでも酒飲みたいよ~~~最悪ひとりで宅飲みは出来なくてもいい(本当はしたい 宅飲みという行為自体も好きなので……)けど飲み会の席で酒飲みたいんだよ私は~~~;;;(悔し泣き)
うう……酒の強さ、鍛えられるものじゃないと聞くけど飲み方に気をつけることはできるだろうからそっちの方面で気をつけていきたい……思い返してみると昨日は身体の水分量が少ない状態で飲んでしまった気がするので今度はちゃんと水分取ってから飲酒にチャレンジしたい……(そうやって気負って飲んでも楽しくなくない……?やはり飲む必要がないのでは……???)(堂々巡り)



今日は実家の猫のシャンプーを手伝ったんですがご褒美にお寿司奢ってもらったので嬉しかったです スシローはデザートもクオリティ高いから好きだな~あずきなこッペおいしかったです 他のデザートも気になるぜ……(もちろんお寿司もおいしかったです)


帰宅したあとは今日涼しいからいけるんじゃないかと久しぶりに液タブ使ってみましたが描いている最中に2回電源落ちた(充電切れ早??!と思ったらまだ半分以上充電残ってた)のでやっぱり夏はダメなのかもしれない クリスタの復元機能のおかげで全消えは免れたけどいきなり電源落ちるのはめちゃくちゃ心臓に悪いもんな……


次はいつ電源落ちるのかとハラハラしながら描いた学園フリウル 学園の二人は健全な男子高校生なので壁ドンする(???)しフリーは本編より押しが強いしウルフランは本編より初心かつ感情が面に出やすいイメージがある