髪切ったり歯医者行ったり

他にもこまごまとした用事があって、基本的に仕事後即帰宅な私にしてはめずらしく寄り道する日が多い一週間でした しかし髪切ってさっぱりしたし歯医者の定期検診も特に問題なかったからよかった!
一度髪切るとその楽さに慣れてしまって伸ばせない、短くしてからまだ半年も経ってないけどしばらく伸ばせる気がしない……肩下まであった髪、よく処理してたな自分……(いやうまく扱えてなかったから毛先荒れまくってたよ……)



f:id:esmr_0309:20200711161048j:plain

フィットボクシング50日目だ!7月から運動強度がいちばん高い体力強化モードでやってます 普段は45分コースだけど時間がない日は25分コースにしてる それでも汗だくになるので短い時間でも運動したー!って達成感があるから毎日続けようって気になるんだよな~~それと少し前からコントローラーの振動をOFFにしています パンチした時に振動すると楽しいんだけど、左側のコントローラーがどうも調子悪くてたまに振動が長めになる→振動中はセンサーが反応しない→ちゃんとパンチ打ってるのにMISSになる というコンボが発生して地味にストレスが溜まっていたので……。振動OFFだとそのコンボが発生しないので集中できてよいです
フィットボクシング楽しいな~運動すると幸福物質が出るってマジなんだな 最近『気分が落ちる』ということが本当にないので……いやこれはフリウルのおかげでもあると思うんですけど、推しカプは健康にいいからな……(真剣)(でも推しカプ最高か~~~??!?!とテンション上がりすぎてあとでゼェハァすることはある)(?)