やさしさがある

サカナクションのグッドバイhttps://www.uta-net.com/movie/157966/を最近よく聴いていて、聴くたびにやさしい曲だな……と思っている サカナクション、やさしいと感じるものが多いんだよな 声だったり歌詞だったりメロディーだったり、何によってやさしいと感じているのかはわからないけどやさしいんだよサカナクションは……

“どうだろう 僕には見ることができないありふれた幸せいくつあるだろう/どうだろう 僕らが知ることのできないありふれた別れもいくつあるだろう”が特に好きなんだよなグッドバイ 歌詞だけ読むと悲しい曲なのか?と思うけど実際に聴くとめちゃくちゃやさしいんだよな……好きだ……



先週友達と遊んで久しぶり(と言いつつ1ヶ月前も遊んでいる)にフリウル生トークできてメチャメチャ楽しかったです いつも通りカラオケのフリータイム(※フリー・アンダーバータイムではない)(わかっとるが??!!?)で時間いっぱいまで居座ってたけどランチメニューに夏限定のものが加わっていておいしかった(油淋鶏丼食べた)

フリー・アンダーバー、見た目だけなら髭・短髪・筋肉質で受けのロイヤルストレートフラッシュキメてるのにフリー・アンダーバーがフリー・アンダーバーという人間であること、そして何よりウルフラン・ロウの存在によって攻めになっているんだよな、いやむしろ攻め受けどうこうじゃなく公式で示されたフリー・アンダーバーとウルフラン・ロウの関係性がフリウルだからつまりフリウルはフリウルなんだよな……とかそういうことを話していました もちろん酒は一滴も入っていないし受けのロイヤルストレートフラッシュって何?(お前が言ったんだよ)(日本語、さっきからメチャクチャ)

攻め受け、結局見た目で決まるものじゃないんだよな……見た目も重要な判断材料ではあるけど最終的には関係性がものを言うんだよな そもそも攻め受け、私が判断するものじゃないから……当人同士で決めるものだから……(こ、こじらせ)(しかしフリーとウルフランのこれまでとこれからを考えるとフリウル以外のなにものにもならん フリウル、マジで確信しかない……)

ワ~~~~~もうフリウル、マジで話が尽きないんだよな 掘り下げるところ、ありすぎるほどある でもまだ全然掘り下げられていないから、今後もフリウルのことめちゃくちゃ考えていきたいよ~~~~~ッッッ