道半ば

f:id:esmr_0309:20200701220327j:plain

フィットボクシング始めて40日目、累計パンチ数が5万発を越えましたヨッシャ~でもラウラさんの言う通りまだまだこれからだからな、次は10万発目指して頑張るぞ~~~~~ッッッ
ちなみにインストラクター全員魅力的で選べねえよ状態なので三日ずつ担当してもらってます でもリンさんがいちばん好きかもしれない、やっぱりいちばん最初に担当してもらったインストラクターを親だと思ってしまうので……(鳥なの?)



フェアリーゴーン学園の話ですが、ウルフランのことを意識しはじめたフリーはウルフランがボクシング部の練習試合で顔に怪我でもしようもんならめちゃくちゃ動揺しそうだな……と思いました おま……お前それどうしたんだよと訊ねるフリーにああ、他校との練習試合でなとなんでもないことのように答えるウルフランだけどフリーがどうにも挙動不審、というかこちらの怪我をメチャメチャ気にしている様子なのでなんなんだお前は、お前もしょっちゅう竹刀で殴りかかってくるだろうと言ったらそうだよな悪い、もうしねえと真剣な顔で謝られていや俺も散々殴り返しているし謝罪が欲しかったわけではないんだが、本当にどうしたんだこいつは何かおかしなものでも食べたのか?と心配になってくるウルフラン先輩…………なんなんだ君達は、早くくっつけ(野次)(?)
学パロフリウルでも短文書けたら書きたいんだよな~ 傍迷惑な二人に巻き込まれる周囲の話になりそうですが……